〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BoA Arena Tour 2005 -Best Of Soul- @ YOYOGI

ということで、BoA ちゃんライヴに参戦してきた。

b0033901_0462682.jpgまずは、グッズ売場だ。
今回は「会場限定」(←通販じゃ売ってないという意味)グッズがあったりすると、ウワサで聞いていたが、いきなりとんでもないモノ発見。
「キムチせんべい」!!
なんだ、それ。しかも 800 円もする。高っ!
1日あたり 400 個限定らしいが、すごく売れ残ってるぞ(w
とりあえず、この blog に画像を載せるためだけに購入。
よく見ると、ラベルの上端にツアー名が書いてある。数えてみたら 20 枚入ってた。

では、恒例のセットリストを。



01. 奇蹟
02. LISTEN TO MY HEART
03. Rock With You
04. Amazing Kiss
05. 気持ちはつたわる
06. DOUBLE
07. コノヨノシルシ (acoustic ver.)
08. B.I.O
09. Be the one
10. LOVE & HONESTY
11. JEWEL SONG
12. Shine We Are !
13. VALENTI
14. NO.1
15. QUINCY
-encore-
16. メリクリ
17. DO THE MOTION
18. With U
19. Every Heart -ミンナノキモチ-

以前にも書いたが、今回のライヴ、たまたまプレオーダーで当たった(それも追加公演が)から行ったまでで、そもそもそんなに観たいとは思ってなかったのだ。
でも、行ってよかった。久々に感動した。ケガしたばかりなのに、歌いまくり、踊りまくり、太もも露出しまくる(これは関係ないか)BoA ちゃんに。
「QUINCY」がこんなにいいと思ったのは、初めてだ。

でも、席が悪かった。ほとんど見えなかったからね。
チケが届いたときは、アリーナC-2の前の方と思っていたのだが、会場に着いてみるとアリーナCの最後方。なんだかよくわかんないんだけど、普通ブロックの1列あたり12あるはずの席が6しかない。だから、予想してたより後ろだったのだ。その代わり、アリーナを取り巻くように広い通路があった。ちょうど自分の横がそうだったのだが、何でそんなものが?
で、ライヴの中盤あたりから、自分の周囲に警備員が集まってきて、その通路周りの柵を増強したりしてた。なんか気が散るんですけど。でも、ひょっとして。

すると、「Shine We Are !」で、キターーー。BoA ちゃん、ワゴン(?)に乗って場内一周!
ああ、なんと 自分のすぐ隣りを BoA ちゃんが・・・!

あ、つい興奮してしまい、失礼しました。なんか、あゆ王みたいですよね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-11 00:48 | LIVE