〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキとキスの前に

・・・って、タイトルに書きたかっただけだよ。悪い? 詳しくはこちらを。

b0033901_031162.jpg彼女、不思議な魅力がありますね。彼女が PV →に出たというだけで売れた曲もあるし。でも、今とはずいぶん顔つきが違うような。
太った? いや、ヘアスタイルのせいか?

前にも書いたが、「優しい時間」は彼女目当てに観ていた。つーか、彼女の出ているシーンしかちゃんと観ていなかったので、結局どんなストーリーだったのか、いまひとつ定かではないのだが。

とは言うものの、実は映画版「セカチュー」をまだ観ていないのだ。TV 版のときはあんなに大騒ぎしてたのに・・・

TODAY's BGM
Another World - Minmi
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-04 00:34 | ゲーノーねた