〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リルラ リルハ

b0033901_1531385.jpgBoA ちゃん同様に CM で流れまくってるカエラの新曲。
限定 DVD につられて買ったアルバムが意外とよかったので、また買ってしまった。
それで、通しで聞いてみると、CM 観て予想してたより結構よかった。
ジャケ写はちょっと意味不明だが。
そう言えば、このところ、CDTV とか popjam とか、TV でもよく見かけるなあ。

ところで、遂に TV を買いました。液晶 32 型。
いや、この前、バーレーン戦を観てたら、火花が飛ぶような音がして画像が突然消えたのが、2回ほどあって、これは早く買い替えないと火事とか大惨事が起こりかねなかったので。もうちょっと持ちこたえるかと思ってたんだけど。
でも、TV なんて、以前は何も考えずに買ってたのだが、最近はデジタルチューナーが何個付いてるとか、D端子がどうとか、コンポーネント端子がどうとか、もうさっぱりワケわかんなくなってた。もう店員の言いなりだ。
それで、「今ならポイントバックが2倍だ」って言われたのも、買った要因なのだが、そのポイントも今回みたいに数万円になると、使い途に困る。今、他に壊れてる家電なんてないし。現金で戻してくれたらいいのに。
と思ってたら、隣りで妻がそのポイントで何買おうかって皮算用してるし・・・

TODAY's BGM
Back Together - Hardsoul feat. Ron Carroll
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-03 15:36 | 音楽系の雑談