〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

着席指定席

BoA ちゃんのライヴチケがやっと到着。
代々木・アリーナC・・・。微妙だ。いや、やっぱり、アリーナならBまでが許容範囲か。
まあ、いいか。プレオーダーしてたことすら忘れてたようなライヴだからな。

それにしても、CDL に始まって、MISIA 行って、あゆ行って、BoA ちゃん行って、その後美嘉様・・・って、昨年のラインアップと全く同じじゃないか。w

b0033901_0511213.jpg昨日買った「DO THE MOTION」を聞いてみた。3曲とも CM で流れまくってるわけだが、改めて続けて聞いてみると、全曲おとなしめの作りになってるんですねえ。
まあ、ジャケ写も含めて、これからは「オトナ感」を出していこうという感じなのだろう。

さっき、イープラスで BoA ちゃんライヴの申込みページを見てたら(もうチケ入手したのに、なんで見る必要があるのか?)、大阪城ホールには「着席指定席」というのがあるみたい。なんでも、
「着席指定席」は、小さなお子様やコンサートを着席してご覧になりたいという方のためにご用意する座席数限定のスタンド席のチケットになります。公演中は必ず着席してご覧頂くお席になりますのでご注意ください。
ということらしいのだが、なんだか、分かるような分からないような。
ライヴ中につい立ってしまったりしたら、係員が来て、座らされるのかな。

TODAY's BGM
Hey Ya ! - Outkast
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-01 01:02 | BoAちゃん