〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本家

ありふれたネタで恐縮ですが、
ミキティ過熱報道問題
これ、確かに最近目に余るもんね。カレシがジャニーズだとか、本命は別にいるとか、練習風景の写真に生××が写ってたとか。・・・って、それ全部読んでるのか、自分。
一時期のシャラポワよりヒドい。

で、誰もが気付いていると思うのだが、最近「ミキティ」と呼ばれることがめっきり減った「本家」の立場はどうなるのって問題。
これって、「アイちゃん」と呼ばれて、さて、大塚なのか、福原なのか、宮里なのか、冨永なのか(これはないか・・・)と迷ってしまうのとは、根本的に違う問題だよね。
だって、デビューするにあたって、「キティ好きなので」と自分で作った愛称ってハナシだったでしょ、これって。
商標登録しとけばよかったのにね。

TODAY's BGM
Free - Deniece Williams
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-31 00:53 | 一般的な雑談