〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DO THE MOTION

昨日のニュース。
キレイで強くちゃダメデスカ?
ということで、「DO THE MOTION」、明日リリース。

で、さっき、たまたま BoA ちゃんの公式を久しぶりに見てみたら、以前に書いた Web 限定 BoA ちゃん watch 第2弾がリリースされてるではないか。しかも、各限定 100 個とレア度アップしてるし。で、もう売り切れちゃってるし。
まあ、前回、自分が買った限定 500 個のは、キャンセルが結構あった(そりゃそうだ。同じモデルを2色とも申し込んで、両方抽選に当たったら、1個はキャンセルするに決まってる。)ようで、しばらく売れ残ってたからな。限定数を減らしたくなる気持ちはわかるが、なんとなく気分悪いな。
つーか、前回買った人ぐらいには、また出しますよっていうメールぐらいしたらどうかね。
(と言うものの、事前に知ってても買わなかったと思うが。)

ところで、BoA ちゃんライヴのチケ、まだ届かないんだけど。大丈夫か、イープラス。

TODAY's BGM
Hate It Or Love It (G-Unit Remix) - 50 Cent
たまには流行りモノを。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-30 00:48 | BoAちゃん