人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SnoopaDoopa

今日、新宿に買い物に行ったのだが、タワレコに行く途中に oshman's に立ち寄ったら、とんでもないものが売っていた。

SnoopaDoopa_b0033901_195818.jpgSnoop と PONY のコラボブランド Doggy Biscuitz の SnoopaDoopa !!!

これ、存在は知ってたけど、お目にかかることはないと思ってた。2nd color が出たんだね。
Hi cut は日本国内 200 足限定(!)、Lo cut は日本国内 150 足限定(!!)だって。おまけに CD (Welcome to tha Chuuch の Vol.9) とバンダナまで付いてる。

で、レア度は Lo の方が上だが、迷わず Hi を即買い。
でも、試着してみたら、持ってきてもらったサイズでは大きすぎたんですねえ。店員が言うには、これより小さいサイズは売り切れてるとのこと。
それで悩んでたら、店員が「Lo なら合うサイズを御用意できるんですが、横のマークがないんですよねえ」と。店員、見事にツボを押さえてます。少々デカくても、やっぱ Hi だよねえ。

で、調子に乗って、画像まで up。例によってよくわかんないが、詳しくはこっちを見てね。

TODAY's BGM
Beautiful - Snoop Dogg
by ayu-mikasama | 2005-03-20 01:13 | R&B/Hiphop