〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎度ありぃ!

日曜日のお昼といえば、昔は「ハロモニ。」を観るものと決まっていたのだが、ハロプロへの興味が縮小するにつれて、黒谷友香を観てしまったり、出演者によっては TBS を観てしまったりするようになった。
それでも、「ハロプロアワー」だけは観るようにしてたのだが、ピーマコ小川が出なくなってから(ずいぶん以前のハナシだな)は、これもどっちでもよくなってきてた。
それで、先日、遂に「ハロプロアワー」も終わってしまうと知って、いよいよ「ハロモニ。」ともお別れか、と思っていたら、続く新企画が、

b0033901_056777.jpg「エリック亀造の毎度ありぃ!」

これ、めちゃめちゃよいですねえ。特に、「毎度ありぃ!ダンス」が。
いや、ここ数年、ハロプロを誉めたことがない自分が言ってるぐらいだから、間違いないです。12 時 10 分前後にやってます。

ところで、このダンスのときの音楽、何て曲だっけ? えーと、ランバダでもないし、マカレナでもないし・・・。
これを検索するのに、めちゃめちゃ時間がかかった。「エリック亀造」で検索してみたら、ヒット数がとにかくハンパじゃないのだ。恐るべし、モーヲタ。

TODAY's BGM
Samba De Janeiro - Bellini
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-15 00:57 | ゲーノーねた