〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Delightful

今日は、たまたま早く帰れたので、生でMステを観た。
及川ミッチーが出ていた。その応援で深田も。

昨日の「富豪刑事」は久々によかった。笑えた。
「オレは今からお前らに・・・殴られる」って何だよ。(w
意味わかんないし。

Mステには、鈴木亜美も出ていた。
トークのときに、隣りに深田がいたので、ハラハラした。
というのは、昔、深田はよく「あみ~ゴとはすごく仲良しなんです。」と言ってて、雑誌の対談企画なんかも結構あったのだが、そのうちそういう発言もパッタリ途絶えてしまった。ホントに友だちだったのか?と思ってたので。
案の定、「お二人はプライベートでも、親しいらしいですね。」という振りがあった。
「そうなんです。でも、会うのは2年振りぐらいかなあ。」

ところで、あみ~ゴ(って、まだ呼んでていいのか?)の新曲なんだが、誰が作曲したのか見落としたが、あんなコムロテイスト全開の曲を何で歌わせるのかねえ。

あ、そう言えば、美嘉様が出ていた先週のMステ、録画したっきりで観るの忘れてた。

TODAY's BGM
Ain't No Mountain High Enough - Diana Ross
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-12 02:04 | ゲーノーねた