〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 @ SSA

今日は寒かったねー。まあ、雪が降らなかっただけ、よかったけど。
ということで、あゆツアー、参戦してきました。

まずは、グッズ売場から。と言っても、もう最近はあまりグッズを買わなくなったのね。ケータイにストラップは着けなくなったし、Tシャツも着るときないし。でもせっかく行ったんだし、ってことでパンフレットぐらいは買うんだけど。
実は CDL のときにパンフレットがなかったのね。それで「おお、今日はムダ遣いせずに済んだぞ」と何も買わずに帰ったのだが。
その代わりに、今回、パンフレットが2種類売ってた・・・

今回の席は、アリーナBブロックの4列目。まあまあかな。と言うか、いつも空席の目立つ SSA で LV 400 とかだったら、ホントに TA やめるぞ。
まあ、これぐらいの席だと、楽でいいよね。それなりによく見えるし、あまり前すぎたりすると、なんとなく振り付けもちゃんとやんなきゃダメかなと義務っぽく思ったりするし。
って、↑はウソです。負け惜しみ。そんなの、前の方がいいに決まってる。(w

さて、ここからはお約束のネタバレ編。



01. HAPPY ENDING
02. INSPIRE
03. SURREAL
04. UNITE !
05. GAME
06. my name's WOMEN
07. About You
08. Moments
09. walking proud
10. CAROLS
[Catcher In The Light]
11. HONEY
12. evolution
13. Boys & Girls
-encore-
14. Trauma
15. Humming 7/4
16. flower garden
17. Replace

アンコールまでは MC なし。その代わり、アンコールの MC は長かった・・・

構成的には「My Story」メインで、定番曲はいつもより控えめ。
ちょっと衣装替えが多すぎたかなあ。だいたい2曲やったら引っ込んでた。
トミフェブみたいな異色曲「HONEY」もちゃんとやった。つーか、個人的には一番よかったかも。
あと、ビックリしたのは「噴水」。

とりあえず、今日はこんなところで。また、なんか思い出したら、明日以降に。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-07 00:48 | LIVE