〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キミのとなりで

昨日は、興奮のあまり、里谷多英ネタを延々と書いてしまいそうだったので、自粛しておりました。ということで、今日は清純派ネタを。

BoA ちゃん New Single 発売!
「DO THE MOTION」◆コーセー ファシオ コマーシャルソング/「With U」◆リプトン リーフイン CMソング/「キミのとなりで」◆au by KDDI EZ「着うたフル」CMソング
の3曲収録で、全部タイアップ。Avex お得意の決算期末発売らしい。

2曲目と3曲目はもう TV で流れてる。
特に3曲目は結構気に入ってる。今、au のキャンペーンで、この曲の着うたフルの特別プレゼントをやってるらしい。でも、自分のケータイは WIN じゃないので、全然関係ないのだ。なんか悔しい。
と言っても、自分のケータイって、妻からしかかかってこないし、常時マナーモードにしてるので、着うたなんて全く必要ないのだが。1回もダウンロードしたことないし。

うーん、あまり面白くなかったですね。里谷ネタの方がよかったか・・・

TODAY's BGM
Melting Pot - Booker T. & The MG's (from "Kings Of Funk")
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-03-05 02:06 | BoAちゃん