人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原作本

今朝の地震、結構揺れたねー。ウチの方は震度4だった。
棚に置いてあった時計が落ちて、フローリングにデカいキズがついてしまった。

原作本_b0033901_0451571.jpgそれとは関係なく、「富豪刑事」原作本、読了。
いや、そんなに威張って書くほどの本でもないのだが。

それで、ひとつ心配なことがあるのだが、原作は短編4本で構成されていて、ドラマは全10回。しかも先週までの5回で原作は全部使い果たしてしまってる。
ということは、今週以降の5回は全部オリジナルってことになるが、そんなので大丈夫なのだろうか?
と言うか、元々半分以下しかないものを「原作」と呼ぶのも・・・

ついでに、「只野、驚異の高視聴率」。
自分もこの数字見て、ビックリしました。
元 Wink の「大胆な」シーンというのは、そんなに言うほど大したことなかったのだが・・・
by ayu-mikasama | 2005-02-17 00:46 | ふかきょん