〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BoA recommend !!

ウチの公称「オフィス」の最近の昼食事情なのだが、周囲の人たちは結構デリバリー弁当を愛用してるのね。でも、好き嫌いが激しく多くて、さらにアレルギーまである自分としては、あーゆーメニュー選択の余地のないものって、ダメなんですよ。下手したら半分ぐらい残さなきゃならない。という訳で、最初の会員(?)登録すらしてない。
そうは言っても、食べに行く店の絶対数も少ないし、寒くて面倒だったりするので、何となく近くのコンビニ(ファミマ)弁当の頻度が高まってしまう。
いや、こんなことではいけない、もっとマトモなものを食べなければ、といつも考えているのだが。

b0033901_0512537.jpgで、今朝、そのコンビニに飲み物を買いに行ったところ、弁当のディスプレイケースのところで、BoA ちゃんがニッコリ笑って「recommend !!」と言ってる(いや、書いてるだけですが)じゃないですか!
それであわてて調べたら、こういうことらしくって。
今日ほどコンビニ弁当が待ち遠しかったことはなかったなあ。

で、「キムチチャーハン&プルコギ弁当」をいただきました。
いや、別に BoA ちゃんの手作りとかじゃあないので(当たり前だ! つーか、食べただけみたいだ。)、単なるフツーの弁当だったのだが。
さあ、明日は「豚カルビ弁当」、行っとくかな。

直接関係ないけど、今日の Tokyo Walker の表紙が BoA ちゃんだったので、ついでに UP。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-02-16 00:52 | BoAちゃん