〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほんとはね。

最近、ネタが尽きてきて、苦し紛れによく知らないヒトのことまで書いちゃったりしてるのだが、今日もそんな感じ。

で、それはより子ネタ
いつの間にか、「。」を取っちゃったみたいですねえ。
私の記憶では、確か彼女は福田明日香の知り合いで、その紹介でデビューしたとかで、それで「娘。」にあやかって「。」を付けた、ということだったはずだが。

それにしても、最近、名前に「、」を付けたり、「.」を付けたり、いろんなヒトがいますねえ。まあ、いま言えることは、「.」を付けるのは止め(以下自粛)

ところで、ちょっと前に見かけた画像がこれ
いや、あややのドラマも半分ぐらいしか観なかったし、彼女の曲は1曲しか知らない(しかも、それ、ソニンのヴァージョンだし。)のだが、こんなアリシア・キーズみたいな編み込みするキャラクターには思えなかったんだけど・・・
芸風(とは言わないか)が変わったんでしょうか?
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-02-15 00:36 | 音楽系の雑談