〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Beni

なんか、今日、紅白の再放送してましたね。他に観るものもなかったので、つい、観てしまったのだが。

そんな紅白の上戸彩のバックで一際目立ってたのが安良城紅。(と、エラそうに書いたものの、あまり知らないんだよね。土曜夕方の番組も観てないし。)

b0033901_1543827.jpgとにかく、オスカー大プッシュって感じ。オスカー女優の主演ドラマの主題歌は抱き合わせで歌わせてもらってるし、Visee の CM はあゆから奪うしで、カネかかってますね。
今週はデビューアルバムをリリースしたようで、また露出が増えている。
→はそのジャケ写なんだけど、何と言えばいいのか、とても18歳には・・・
えーと、オキナワと米国のハーフらしくて、まあ、言わばほとんどガイジンなわけですね。でも、ここまで濃いと、アイドルとしてのブレイクはちょっとムズカシイような気も・・・
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-02-12 01:56 | ゲーノーねた