〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流派-R

この blog のカテゴリに「REGGAE」を作ってたんだけど、今まで1回も使ってなかったことに気が付いた。なかなか特殊なジャンルだからねえ。書きにくいんだ。

そんなところに絶好のネタが。
いや、オヤジ系雑誌の芸能情報ページを見てたらね、「テレ東の金曜深夜にレゲエダンサーが出てきて大暴れするとんでもない番組がある」と鼻血を出さんばかりに興奮気味の記事があったんですよ。

で、観てみた。そしたら、レゲエダンサーが出てきたのは、最初と最後にちょこっとだけ。それも BGM が Jay-Z+Linkin だったり、Usher+Alicia だったりしてるし。あとは、ほとんどが Hiphop 系の情報。
ちょっと期待外れだったなー。でも、公式見てみたら、特集してる回もあるようだし、もうちょっと継続調査してみるかな。

b0033901_1332577.jpgしかし、それじゃあ不完全燃焼なので。
→は、昨年、自分も観に行った MINMI ライヴの DVD。
曲もいいし、ゲストも豪華で、なかなかいいです。レゲエダンサーも出てくるしね。w
まあ、しつこいようだが、特殊な音楽なので、万人にオススメできるようなものじゃないけど。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-01-30 01:42 | REGGAE