〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思い出のマガジン

えーと、タイムスリップグリコ。
これはですねえ、以前、CD 第2弾のときに、確か3回連続で松山千春を引いてしまい、もうこんなものは買うものかと決意したんだけど、こんなニュースを見かけたもので、また無駄遣いの虫が。
そう言えば、今回のはスゴいという記事をどこかで読んだこともあったし。
で、帰りにコンビニで2個購入。

1個目・・・・鉄道ファン。特集は「ブルートレイン」。
なんか、折り込みページとか、ポスターとか付いててスゴい。てっちゃんなら卒倒モノなんだろうが、残念ながら個人的には、何が書いてあるのか、さっぱりわからなかった。

2個目・・・・アリーナ37℃。特集はアルフィー。あ、それで↑のニュースでコメントしてるワケだね。
この雑誌は名前は知ってたけど、手に取ったことは1回もない。83年5月号か。当時愛読してたのは「明星」とかだな。w
でも、いくら読んだことがないと言っても、そこは「鉄道ファン」とは違って、こちらは結構面白かった。いや、記事の中味がどうとか言うんじゃなくって、単にそんなのいたなあって感じで。
例えば、ALBUM 紹介に本田恭章、藤村美樹。インタヴューに松尾久美子。対談は原田真二 VS 越美晴。グラビアには東京JAP。広告には桑田靖子・・・

しかし、これ、読めなくはないけど、すごく字小さいなあ。ずっと見てたら、スゴく疲れた。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-01-26 01:07 | 一般的な雑談