〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜10時は?

先日も書いたのだが、日テレ瀕死枠で「ごくせん」が初回 26.5 %という信じられないような視聴率を叩き出した。で、先週の第2回は、さすがに多少は落ちるだろうと予想していたのだが、なんと 26.9 %に上がっていた。
すごいなあ。菜々子もさぞかし悔しがっているだろう。

一方、それほど期待されていなかったはずなのに、どういうわけか、渡鬼を抜いてしまった「富豪刑事」だが、第2回の視聴率は 16.2 → 11.1 %に急落。
・・・・やっぱり。

ところで「富豪刑事」の後、木曜10時に TBS の「H2」、フジの「優しい時間」がぶつかってて、どちらを観るか、悩みませんか?(って、誰に聞いてるんだ?)
自分としては、まあ、今さら、あだち充でもなかろうし、自称ドラマ評論家としては、ここはフジかな、と。オトナはやっぱり倉本だよね、みたいな。
それにしては、これ観てると、激しく眠(ry

で、さっき、某掲示板見てたら、「木曜に『富豪』→『H2』と観てるのは「普通の若者」。『富豪』→『優しい時間』は「アイドルヲタ」。」と書いてあった。

・・・・・・バレてる。
そうだよ、↑は単なる言い訳で、実は長澤まさみを見たいだけなんだよ。悪い?
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-01-25 00:34 | Drama