人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱発

浜崎あゆみ 2005 年 連続リリース決定!」ということらしいが。
年度末恒例行事って感じ。

しかし、もう CDL の DVD が出るのか。早っ!
以前には、1年以上経ってからようやく DVD 化されたのもあったぐらいなのに。
いや、「あゆにしては」というのを抜きにしても、これは相当早いぞ。ハロプロ並みだ。

それにしても、「MY STORY CLASSICAL(仮)」っていうのは、いったい何なんだ?
まあ、新手の Remix モノというところなのだろうが、こんなの売れるのだろうか?
さすがの自分も「これはちょっと・・・」と思うし。
そもそも、どういう人をターゲットにしているのか?
何だかありがたそうな御方が監修をしている模様だが、あゆの CD 買ってる人の中でその御方を知っているのは、果たして何人いるのだろう。

・・・ 知らないのは自分だけだったりして。
by ayu-mikasama | 2005-01-22 01:59 | あゆ