人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005冬ドラマ

ニュースとしてはちょっと古いが、「ごくせん」大好調らしい。
そんなにみんなして観るようなものでもないと思うが、まあ言ってみれば現代の水戸黄門みたいな作りだから、当然なのかも。

月9はほとんど期待してなかったのだが、意外と面白かった。実は、この2、3日の脳内 BGM はサラ・ヴォーンなのだ。やっぱ、エヴァーグリーンですね。
ただ、宗方仁をやってた人が、竹内結子のことを「ジーン」と呼んでいるのは、ちょっと可笑しい。

キムタクに「Good Luck」の続編を断られて、スマなら誰でもいいと言いつつ企画されたとウワサの日曜9時。痴漢に間違えられたことが不幸の始まりのようだが、痴漢発生率首都圏 No.1 の路線で毎日通勤しているサラリーマンの自分としては、何となく不快な展開だ。
あと、彼がメガネを着けているのを見ると、何故か「はい、吾郎さん。」と言いたくなるのだが。

恥ずかしくて、人には言ってないのだが、密かに観ているのが「87%」。と言っても、夏川結衣が好きなだけなのだが。セオリーとしては、最後には治るのだろうが、相手が日テレだけに油断はできない。完治した後に交通事故で・・・なんてことを平気でやりそうだからな。

ところで、先日、同僚に「今回のオススメドラマは?」と聞かれたので、ノータイムで「富豪刑事」と答えたら、爆笑されてしまった。
おかしいなあ、真面目に答えたのに・・・。
by ayu-mikasama | 2005-01-20 01:03 | Drama