〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー 7 オーディション

なんか、この blog、すごく重くないですか?

今日、TV 見たら、娘。の7期メンバーのオーディションをやってた。
最近、「ハロモニ。」もあまり見なくなってたので、そんなことやってるのを忘れていた。
つーか、自分的には、娘。への興味がだんだんなくなってきているのも事実。だって、今、娘。が何人なのか、しばらく考えなきゃわかんないんだもん。飯田は、もう辞めたんだっけ?

で、オーディション観てて、自分なりに合格者を予想してたんだけど。6人のうち、3人ぐらいは行くかな、みたいな感じで。結構いい子が多かったので。

それで、結局、合格者は・・・・・・ゼロ!
あれ? 今いる5期や6期のメンバーの一部より、いいと思ったんだけどなあ。
と言うか、初めから合格させるつもりなかったのでは?

でも、中に1人、ずば抜けてかわいい子がいたんだけどなあ。(ただし、かわい過ぎて、子供の頃から甘やかされてきたんだろう。やる気が全くなかった。)
あーゆー子は、とりあえず keep されて、そのうちミキティみたいにソロデビューするのかも。あるいは、いつの間にかカントリー娘。にいたりして。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-01-10 00:37 | ゲーノーねた