〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BEST OF SOUL

今年最初の雪の華を・・・

と、思わず絶唱したくなったが、それにしては降りすぎ。以前と違って今は、駅から会社まで10分ぐらい歩かなきゃならないからさ。こーゆー雪はちょっと困る。

b0033901_0375832.jpgところで、BoA ちゃんベストアルバム Drop 情報。詳しくは公式を。
この SOUL ってのは、SEOUL との掛け言葉っぽいね。まあ、FC の名前も SOUL なのだが。
内容的には、シングル曲の羅列ってことで、初心者向けとしては OK というところだろうか。
個人的には、これでは「the Love Bug」の PV だけのために 3,900 円払うということになってしまうのだが・・・・
と、言いながらも絶対買うことになりそうな予感。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-30 00:41 | BoAちゃん