〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状って・・・

↓の続きなのだが、「メールフィルター」をいじっているうちに、誰のメールも受け付けないようになってしまった。それはそれで困る。
おかしいなー、そんなに機械に弱いつもりはないのだが。

ところで、年賀状ってホントにめんどくさいなー。もう止めたい。
だいたい、ただでさえ郵便局の陰謀で書かされてるような気がするのに、「手書きで一行でも付け加えないと心がこもってない」などという迷信を流布してるのは誰なんだ!?

今日は朝に妻から「今日中に絶対年賀状を作れ」という指令を受けていたので、他に重要な任務があったのに手を着けられなかった。そっちは、明日絶対やらなければ。(って、年賀状も印刷しただけで終わってしまったのだが。)
あ、明日は忘年会だ。途中で脱走するか。

で、関係ないけど、この人、たまに TV で見かけるけど、「タレント」だったのか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-27 00:43 | 一般的な雑談