〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas present

メリクリ。

って、今日はこれを書きたかっただけなので、もう終わってもいいのだが。
あ、そう言えば、昨日は矢田ちゃんの誕生日だった。書くの忘れてた。

昨日と言えば、ウチは買い物に出かけてた。で、通りすがりにルイ・ヴィトンを覗いたんだけど、やっぱり結構ヒトがいましたねー。
いや、予想してたほど混雑してないように一瞬思ったのだが、隣りにいたヒトが店員に「ちょっと、このサイフ、見せてください。」と言ったら、「あちらに受付があるので名前を書いてお待ちください。順番にお呼びしますので。」と言われてた。で、その「受付」の方向を見たら、すごい数の客が待機してた。買う以前の段階から、大変なんすね。
その後、面白いのでエルメスとかシャネルも見に行ったけど、どこも大盛況。百貨店のアクセサリー売場なんて、人垣が3重ぐらいになってるの。

以前から疑問に思っているのだが、あーゆーブランドものの店に、すごく場違いな客がよくいませんか?
どーゆー感じかと言えば、容貌・ヘアースタイルは、今で言うところの気×團そのもので、しかもすごーく派手なジャージの上下を着用したりしている。で、連れの女性が、さすがにジャージは着ていないものの、これまたすごーく派手で、しかもそのブランドもののバッグをこれ見よがしに何個も持ち歩いてるみたいな。

で、疑問なのは、彼らはいったいそーゆー大金をどのようにして手に入れたのか?ということ。
まさか、×××とか△△△とか・・・
って、なんかヤバいことを書いてしまいそうなので、今日はこのあたりで。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-24 18:06 | 一般的な雑談