〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Be My Lover

今日はこんなネタから。

b0033901_11216.jpgディージェーケイオリィーが、みんなも大好き(?)な Yinling of JOYTOY をフィーチャーしてる曲→のプロモ。これ、すごく興味あったんだけど、昨日、試聴してみたら、なんかフツーの曲でガッカリ。歯切れの悪い DOUBLE みたいな。
でも、これ、エンハンスト仕様で、PV が収録されてるみたいなのね。うーむ、買った方がいいのか? しかし、さっき公式で部分的に観た限りでは、期待していたような(←どんなの?)映像はなさそうだし。

ところで、いつの間にか、紅白の曲目が発表されてたらしい。
えー、チェックすべきところを確認すると、あゆは「Moments」、BoA ちゃんは「QUINCY」ね、なるほど。上戸は「エース」の曲か。
美嘉様は、なんと「LEGEND」じゃなくて、「朧月夜」。TV 初登場だな。ハカセも出るのか?

さて、紅白と言えば、お決まりのハロプロねたなのだが、
「冬の童謡~メリークリスマス&ハッピーニュー2005年~」って何なんだ!

これじゃあ、由紀さおり姉妹と同じじゃないか!(ひょっとすると、美嘉様もそうだったりして。)
と言うか、ちょっとはゴマキのことも考えてやれないのか。確か、昨年は杏里の曲だったし、これで来年以降紅白に出られなかったら、オリジナルを歌うことなく終わってしまうではないか。いや、別にいいんだけどさ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-23 01:15 | R&B/Hiphop