〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移転後一週間

本日は移転後一週間経った代田橋からお送りします。

こちらは、周囲がガラス張りで眺望も非常によいイマドキのインテリジェントなオフィスビルなわけで、通勤時間を除き、環境としてはいいと思うのですが。
1つ問題があります。それは、寒過ぎる こと。
おそらく、ガラス張りなので、外気の影響を受けやすいのでしょうか。日が射しているうちはいいのだが、夕方ぐらいから急に冷えてくる。今、空調の温度設定を 32℃ にしているのだが、それでも寒い。
おかげで、風邪をひきました。

今、ふと思ったのだが、ひょっとすると、このビル、夏はメチャメチャ暑い のでは?

ハナシは変わるが、次は鮎原こずえ
テレ朝木9、キテますねえ。富豪刑事、アタックNo1・・・
ある意味、月9なんかより目を離せないなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-20 18:38 | 一般的な雑談