〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テクノ歌謡

来年、こんなものがリリースされるらしい。
個人的にストライクゾーンど真ん中って感じなのだが。いきなり「マナ」なんて、強烈な名前載ってるし。

でも、この辺りの音源って、5年ぐらい前に出てた「テクノ歌謡」シリーズ(詳しくはこちら。つーか、このサイト詳し過ぎ。)でめぼしいものはだいたいカバーされてるんだよね。今回のとダブリも多いみたいだし。
もうちょっと落ち着いて考えてみることにしよう。(と言いながら、なんだかんだ理由を付けて、買ってしまいそう。)

そう言えば、HIROMI GO のこんなアルバムあったよなあ。当時は、これは聞き逃せないって感じで、発売日に慌てて貸しレコード屋(懐)に駆け込んだものだ。でも内容的には、あまり気に入らなかったようなキヲクが。なんかスタイリッシュ過ぎてたような。
まあ、今聞くとまた違う印象なのかも知れないけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-17 00:47 | 音楽系の雑談