〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さよなら JLM

b0033901_20573288.jpg

b0033901_20573273.jpg

b0033901_20573271.jpg

約5ヵ月ぶりなのだが、何事もなかったかのように更新することにしよう。

ジョン・レノン・ミュージアムが今月で閉館だというので、先週末に近所の誼で行ってきた。
実際に入館するのは、オープン直後以来2回目。
なので、実は、どんな展示物があったのかさえ、ほとんど記憶になかった。

なんでも、今月に入ってから、昨年の10倍ペースの入館者数だったらしく、結構な盛況だった。
やっぱり、それなりに思い入れがある人が多いのだろう。展示品の前で長時間微動だにしない人がいたりして、全部観るのに2時間近くかかった。

あと、後ろがつかえているのに、展示品の前で延々と博識ぶりを披露するのはやめてほしいなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2010-09-30 20:57 | 音楽系の雑談