〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニア心理(完結編)

会社帰りに地元の CD 屋に立ち寄ってみた。
今のウチに引っ越して3年ぐらい経つけれど、その店に入るのは初めてだ。だいたい CD 買うのには、タワレコと HMV と通販で十分だからね。
で、入ってみたら、店の半分は演歌で占められていた。それも今どきカセットテープなんか売ってた。そんなの見るの何年ぶりだろう。

こりゃダメだと思ったのだが、探してみるとありました。カエラの初回限定盤。しかも3枚も。本当は売れてないんじゃないのか?

で、当然買ってしまったワケだが。
しつこいようだが、こーゆーロックテイスト全開モノって、あまり趣味じゃないのでどうかなーと思ってたのだが、たまに聞いてみると新鮮でいいよね。シングル2曲は pop だし。
ということで、意外と気に入ってしまった。

それで、肝心の限定 DVD なのだが、実はまだ観ていないのだ。
って、それなら通常盤買ってるのと同じ じゃないのか?
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-15 00:35 | 音楽系の雑談