人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニア心理

こんにちは。
今日は、こちら代田橋からお送りします。
と言っても、ネタ自体はいつもと同じなのですが。

先週の水曜日に木村カエラの 1st album がリリースされたのだが、結構売れ行きがいいみたいで、DVD 付きの初回限定盤がもう売り切れちゃってて、店頭にあるのは通常盤だけ。
自分的には、リリース日に初回限定盤を見かけてちょっと悩んだのだが、まあ、音楽的にもそんなに趣味じゃないし、とりあえずパスしたんだけど。
でも、売り切れてたりすると、無性に欲しくなったりするんだよねえ、これが。
どこか郊外の零細店なら、まだ売ってるんじゃないかなあ。あー、すごく探しに行きたくなってきた。

とは言うものの、通常盤は全然買うつもりないのだが。

ところで、このニュース。要するに、昨年、ガーデンプレイスでやったのと同じなのだが、こんなことやるって聞いてなかったぞ。
って、いちいち言わなきゃならないのかよ! って感じ?
by ayu-mikasama | 2004-12-13 18:40 | 音楽系の雑談