〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度は愛妻家

近所のシネコンの会員権維持のために観に行ってきた。
いや、最初は「のだめ」を観るつもりだったのだが、なんか最近食傷気味で、前編・後編と続けて観る気になれなかったんだよねー。

で、この映画、巷の評判も結構よさそうだったのだが、一言で言って、ダラダラと長すぎるのでは。
「クローズド・ノート」のときも長いなあと思ったから、これはカントクの習性なのだろうか。
特に、ストーリーの全貌が判明してからが長すぎてダレダレだった。

どこかの記事で、水川あさみがトヨエツに下着姿で迫って大熱演、みたいなことを書いてたので、それもちょこっと期待していたのだが、所詮はこの程度だった。
b0033901_051211.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2010-02-10 00:52 | MOVIE