人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV MIX

いつの間にかトラバいただいてたので、お返しネタを書かなければ。

TV MIX_b0033901_18778.jpgということで、「メリクリ」 GET してきますた。
最初に TV で見たときは、「なんか地味かも」と思ったのだが、CD で聞いてみると結構いいんだよね。クセになりますね。
M-2 はスケッチャーズの CF 曲。M-3 は・・・これ、ナットキングコールだっけ?なんか堂々と歌ってるな。本当に 10 代なのか?最近、見た目、結構オトナになってるし。

M-4 ・ M-5 は AVEX お得意の Remix モノ。「TV MIX」と題されているのだが、聞いてみたら・・・・単なるカラオケじゃないか。紛らわしい名前付けるなよ。

来年のツアーの告知も入っていた。代々木×2+大阪×2+名古屋の全5公演。今年は確か SSA と横アリでそれぞれ 2days だったんだっけ? 結構チケ余ってたもんなあ。
まあ、戦線縮小して適正規模に、って感じでしょうか。(縮小し過ぎかも)
by ayu-mikasama | 2004-12-03 01:12 | BoAちゃん