〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさか「後浦・・・

続報。こんな大騒ぎになっちゃった。致命傷かも。
しかし、ニッカンスポーツ、ハロプロに恨みでもあるのか。昨日に続いて、
写真=ユニット「後浦なつみ」。左から後藤真希、盗作を認めた安倍なつみ、松浦亜弥
だって。

でもこれ、本人がやったのなら諦めもつくが、あちこちで囁かれているようにゴーストライターがやったとしたら大変だ。そのヒト、どうなっちゃうんだろう、みたいな。

で、紅白、どうなるの?
2人で「後浦なつみ」ってのもヘンなので、単に「後浦」? あるいは「マッキー&あやや」?(タッキー&翼をイメージしたのだがちょっと苦しいな。)
それぐらいなら許せるが、まさか「後浦裕子」とか「後浦圭」とか言って出てきたりするんじゃあないだろうな。

ところで、昨日、用意してたネタは明日書く、みたいなことをもったいぶって予告したけど、1日の間に状況が変わったのでボツにしました。いや、単なるレコ大辞退ネタ続報だったんだけどね。大晦日は最後方から見守ることにします。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-02 01:00 | ゲーノーねた