〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AKB48

もう、この手の女性アイドル集団をフォローする気力もないので、篠田麻里子と小嶋陽菜ぐらいしか識別できないんだよねー。

まあ、それは置いといて、新曲「RIVER」が初のオリコン 1 位ということで、TV なんかの露出も増えてきて、先日観てみたわけですが。
曲自体はショップでも耳にしてて、意外といいんじゃないかという印象だったのだが、歌詞が…。
なんかすごくストレートで勇ましいよね。全盛期の TK みたい。ある意味、宗教がかってる。

やっぱり、もう、年齢的に無理だな。

えーと、この記事、タイトルは大きく入った割りには、twitter 程度の内容でしたね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-11-06 23:41 | 音楽系の雑談