人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kaguya-Hime 374

ちょっと前に、浦和パルコで渡辺美奈代のトークイベントがあったのだが、それが伏線だったのだろうか、今、彼女がプロデュースしているらしいショップが期間限定でオープンしている。

なんでもインテリア系のセレクトショップらしいのだが、ちょっと見かけたところでは、自分のような庶民の住宅にはとてもそぐわないような派手めの欧州風インテリア(白地に金のデコレーションみたいな)ばっかりで、まあ、言っちゃあ悪いが閑散としていたわけです。

それが、昨日、通りかかったところ、すごい人だかりで、「最後尾はこちら」みたいな看板を持ったおじさんまで出動しているわけですよ。
どうしたことかと思ったら、なんと本人が来店してて、買った人とお話ししたり、写真を撮ったりしてた。
まあ、自分は通りすがりに何回かお顔を拝見するにとどめましたが。

よく考えてみたら、初めて観る生おニャン子なんだよねー。しかも、こんなに至近距離で。
えーと、感想ですが、少々白塗りが厚すぎるのではないかと思わなくもなかったですが…。

まあ、とにかく、明日 3 日が最終日らしく、また、彼女が来店するみたいなので、興味のある方はぜひ。
自分は……、別にいいですが。
by ayu-mikasama | 2009-11-02 23:09 | ゲーノーねた