〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Madonna Sticky & Sweet Tour @ WOWOW

b0033901_0545045.jpg

昨日、WOWOW でやってたね。
いやあ、やっぱり面白かったね。自分が観た前回ツアーより、ギター姐さん度は増加してたけど、La Isla Bonita とか You Must Love Me とかのアコースティックパートの方が面白かったな。

また、日本に来ないかなーとも思うが、大枚はたいてドームの後ろの方から観るのもねえ…。
とは言うものの、あんなデカいセット、さいアリには入りそうにないし。

それにしても、BS とか CS でやってるこーゆーライヴ番組って、みんな音悪いよね。
まあ、これで音がよかったら、DVD が売れなくなるからだろうが。
で、結局、思うツボにはまってしまうワケなんだけど。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-10-26 01:06 | 音楽系の雑談