人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANDY GIRL

ちゃんと買ってます、「CANDY GIRL」。
T シャツ付き限定盤、10000 枚× 3 はあっという間に予約できなくなったので、半分諦めていたんだけど、やっぱりマニアとしては入手しなきゃ、ということで、フラゲ日の昼休みに職場近くのタワレコに行ってみた。
いや、実はタワレコと言ってもミニ店舗なので、その存在自体も忘れがちなのだが。

そしたら ……、あまりに早かったので、まだ店頭に並んでいなかった……。

で、業務多忙にも係わらず、6 時早々に会社を出て、タワレコに。
あった。ありましたよ。
限定盤 3 種の中では、T シャツもつぶしがききそうで、ジャケ写もまあまあいい C タイプを購入。

全体はこんな感じ。
CANDY GIRL_b0033901_1355321.jpg

ここに美嘉様の名前が。
CANDY GIRL_b0033901_1363250.jpg

しかし、このケータイ画像、うまく撮れてないなあ。
CANDY GIRL_b0033901_1375066.jpg

で、昨日、会社帰りに再度様子を見に行ってみたら、
まだ、いっぱい売っていました……。

と言うか、この店でこの CD 買ったの自分だけじゃないかと思うぐらい、在庫の数が変わっていなかった。

まあ、それはいいとして、実はジャケ写が一番いいのは通常盤だと思うんだよね。
CANDY GIRL_b0033901_1423166.jpg

これも買っとく?
by ayu-mikasama | 2009-10-04 01:44 | 中島美嘉様