〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嫌いなドラマ

昨日の「ベストヒット歌謡祭2004」。これ、昔は有線大賞だったヤツだっけ? 「TV 初が続々!」ってことで、釣られて見てしまった。
大塚愛「さくらんぼ」を TV でやったことないのは知ってたが、コーダクミ姐さんも TV 初登場だったんだって。そう言われてみると、そんな気も。
それより肝心のマツケンが VTR 出演とは!

えーと、週刊文春のアンケート企画。今回は OL、主婦 1000 人が選んだ嫌いなドラマ。
結果は、①渡鬼、②ラスクリ、③マザー&ラヴァー、④金八、⑤ホットマン、⑥大奥、⑦夫婦・黒革、⑨めだか、⑩一番大切な人は誰ですか?、・・・・って感じ。10位なんかは「そんなのあったか?」と思ったが。
いや、別にこれがどうってこともないんですけど。ただ、こーゆーところにいつも出てきて文句を言いまくってる(J系は絶賛してる)「麻生千晶(作家)」ってヒトがいるんだけど、どんなヒトなんだろうと思うだけで。それこそ TV で見たことないし。「作家」って、どんな本を?
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-11-28 15:20 | Drama