〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綾瀬はるか舞台挨拶 @ 新宿バルト9

また、更新をしばらくサボってしまった。
まあ、その間、旅行に行ってたりしたもんで…。

ということで、2 週間前の 生綾瀬はるか との 3 回目の邂逅記録を。
以前、ちょっと書いたけど、今回は地元の MOVIX さいたまは諦めて、たまたまバルト9が当選したんだけど、公開前日の朝日新聞夕刊の広告を見たら、「MOVIX さいたま 残席わずか」って書いてあるじゃあないですか。
えっ、ということは、わざわざ新宿まで出かけなくてもよかったってこと?
しかも、今回はぴあでチケット取ったので、手数料やら何やらで 2 枚で 5000 円以上かかったんだけど…。
と言うか、やっぱり人気ないのか、おっぱいバレー。

で、自分が行ったのは 16:40 の回で、舞台挨拶後に映画を鑑賞するパターン。
後で知ったのだが、その前の回の終了後の舞台挨拶がマスコミ向けだったみたいで、フォトセッションや何やらで 40 分ぐらいやったらしい。
いいなー。

さて、当日の綾瀬はウェストのあたりに黒いアクセントがある白いワンピースで登場。
その他に、監督、青木崇高、バレー部のガキたちも。
ガキたちがいたので話題が拡散気味だったし、前の回が長くって疲れたのか、それとも、エリカがキレたり、ガッキーが腹痛を起こしたりするほどハードな映画キャンペーンのダメージが来てたのか、はたまた、天然なのか、とにかくテンションの低い状態が続く。
青木崇高のフォローがなければ、ホントにグダグダだったろうなあ。

まあ、そうは言いつつも、とにかく 生綾瀬はるか ですから。
目撃するだけでいいんです。

映画を観終わった後、ロビーに出たら、サイン付きポスターが展示してあったので、とりあえずキャプチャーしてきた。

b0033901_159713.jpg

b0033901_1593267.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2009-05-02 02:00 | LIVE