〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弓へんに剪

バッカじゃないの(笑)
さすがに今回は「メンバー」じゃ済まなかったなー。いや、まだわからないか。

しかし、これ、ちゃんと計算したらスゴい損害賠償額になりそうだなあ。おそらくウヤムヤになるだろうが。

草なぎ宅に「なぜ家宅捜索」ファンから電話殺到
「なぜ家宅捜索するのか」-。SMAPメンバー草なぎ剛容疑者(34)の公然わいせつ事件で、警視庁赤坂署が23日午後、自宅の家宅捜索に踏み切ると、同署には問い合わせが殺到、署員が対応に追われた。
草なぎ容疑者の逮捕と捜索のニュースが広がると、赤坂署にはファンからとみられる電話がひっきりなしにかかった。署員は「なぜ捜索するのかは、捜査に関することなので答えられない」「公平に扱っている」などと回答。受話器を置くたびに、次の電話が鳴り出していた。
スゴいねー。警察にまで抗議電話するとは。

そう言えば、また、例の大臣がシャシャリ出てきてるね。
まるで、芸能レポーター並みのハイエナ振り。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-04-24 00:43 | ゲーノーねた