〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Band Aid 20

なんか、Band Aid が復活するらしい。もうあれから20年も経つのか。

そう言えば、こんな DVD も出ている。今日、タワレコを巡回したときに、すごく大量に置いてあるのを見かけたが、そんなに売れるのだろうか?

このイベントは生放送で観た記憶が。確か友人の家で徹マン(死語。つーか、イマドキそんなことするヒトはいないだろ。)しながら観ていたのだが、「こちら日本のスタジオでは・・・」みたいな感じでやたら割り込みが入って、途中で嫌気がさした。肝心のライヴは Madonna のぐらいしか印象にないな。

今回の Band Aid のラインナップはここに書いてあるのだが、20年のうちに音楽の趣味が全く変わってしまったようで、今回ので知ってるヒトは3~4人しかいない。そのうち2人は Bono と Paul McCartney だし。w
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-11-20 02:22 | 音楽系の雑談