人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら「25才」

日曜日に HMV から宅急便が届いたのだが、さて、最近注文した記憶がない。
開けてみると、深田の写真集が入っていた。
以前、このブログでも書いた「25才」。

いや、あのとき、ガマンできずに注文しちゃったんだよね。
で、発売前に予約して、ちゃんと受け付けたにもかかわらず、発売日になって「入荷しませんでした」というメールが来た。
おいおい、どういうつもりだよ!
と当時は相当憤ったのだが、もうどこの店でも売り切れてたので、注文はそのまま放置したままにしていたのをすっかり忘れていた。
そしたら、4ヵ月経って、ようやく増刷されたみたいですねえ。
しかし、とっくに売り切れてるんだから、さっさと増刷すればいいものを、なんでそんなに時間がかかるのか。

ということで、気をとりなおして、鑑賞してみた。
↑のリンク先に貼った画像みたいな、やたら胸元がクローズアップされた写真ばっかりの迫力ある(?)写真集だった。
でも、ドロンジョ様のコスプレ姿を見てしまった今となってはなあ、という気がしないでもなかった。

そう言えば、「ヤッターマン」、今週からだよね。
このところ、所詮ジャニーズ映画なんだし…、と個人的にテンション下がり気味だったのだが、「堂本兄弟」を観て、再びテンションが上がってきた(笑)
by ayu-mikasama | 2009-03-04 01:05 | ふかきょん