人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days / GREEN + GREEN / Days

Days / GREEN + GREEN / Days_b0033901_23362911.jpgリリースされてから、と言うか、買ってから、もう1ヵ月以上経つのだけど、今さらながら Days / GREEN を聴いた。
そんなことだから、CDL の抽選にハズれるのだ。
いや、ハズれたから、聴く気が起こらなかったのだが。

結局、2008 年はシングル2枚で終わったということですか。
他に何やってたのでしょうか。
アジアツアー?
いや、リリースできるタイミングを見計らっているうちに、2枚で終わってしまったという感じか。

しかし、前作に続いて、今回も J 事務所並みの多種類仕様リリースだったなあ。
たまたま、avex point club が終わっちゃうというので、余ってたポイントを投入して2種類買ったけど、今後もこんなことが続くのだったら、もう付いていけません。

Days / GREEN + GREEN / Days_b0033901_0454376.jpg内容的には、いつもどおりに既聴感に溢れたデキでございます。

そう言えば、この Days の最後のところの歌詞。
「ただこんな風にいつまでも君を好きな僕でいていいですか?」
いや、いつもちゃんと歌詞を聴いてるわけじゃないけど、一昔前のフォークくずれのポップスみたいな、こんな女々しい感じの歌詞って今まであったっけ?
by ayu-mikasama | 2009-01-22 00:57 | あゆ