人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラコン挙式

このネタについては、いつか書かなきゃなーと思いつつ、更新をサボっていたら、結局当日になっちゃった。

だって着物きたいじゃん!エリカ様が挙式!
女優の沢尻エリカ(22)が19日、東京渋谷区の明治神宮でハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)と結婚式を挙げた。
沢尻は角隠しのように頭を白い花で頭を覆う斬新なスタイルに、白地に金と赤の鶴があしらわれた内掛け姿で式にのぞみ、はかま姿の高城さんと集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という祝福の言葉に笑顔を見せていた。
今月7日にすでに2人は婚姻届を提出している。沢尻は神前式の挙式を選んだ理由が「だって着物を着たいじゃん」と日本の伝統にこだわりをみせていた。

やっぱり、美しいよねー。と言うか、妖艶と申しましょうか…。

このカテゴリでの投稿も、これが最後になっちゃうのかなあ。
by ayu-mikasama | 2009-01-19 23:04 | 沢尻会長