人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Singer Show

The Tour of MISIA 2005 @SSA のチケを TW 読者先行予約で GET 。
音楽的には、新曲出す度につまんなくなっていってるような気がする MISIA 。特に今度のアルバムなんか、何それ?みたいなライターがいたりするが、それでも LIVE は別なのだ。

ここだけのハナシだが、この TW 読者先行って、結構効率いいですぜ。30 分ぐらい電話架け続けると、たいてい繋がるからね。これまで3戦3勝だ。まあ、席の位置的には期待できないのだが。

で、チケ引取りに行ってきた。なんか MISIA 専用チケット袋まで作ってるぞ。ローソンチケ、気合い入ってるね。
問題の位置は、LV 200 。えっ、良くて LV 400 、悪くて LV 500 だと思ってたのに、意外といいじゃん。
少なくとも、悪い席からハメこむような FC より全然マシだ。
by ayu-mikasama | 2004-11-16 00:30 | 音楽系の雑談